これいい!!雨の日に使うもの | 朝6時ブログ更新中【ママの笑顔は家族の笑顔】あなたも今日からモンテママになろう!モンテッソーリ保育士のちづちゃんがお届けします☆

朝6時ブログ更新中【ママの笑顔は家族の笑顔】あなたも今日からモンテママになろう!モンテッソーリ保育士のちづちゃんがお届けします☆

毎日忙しいママ。この世に幸せなママ、幸せな子ども、幸せな家庭がどんどん、どんどん増えていってほしい。ママの影響力って絶大です。ママの笑顔が伝染すると子どもが笑顔になって、家族中に溢れます。ちょっと疲れたな~と思ったらぜひぜひこのブログに遊びにきてください。

こんにちは☆☆☆


今日もハッピーに溢れているあなたへ〜



嬉しいことがたくさん起こる予感ラブラブラブラブラブラブ



身近な人が、こんな便利なものを


使っていましたアップアップアップ




立てかけなくても、自立して立つうえに、






傘をすぼめるときには、

私たちが見慣れている傘とは、

逆にすぼめる作りになっています。


車に乗るときにも、

傘の骨が気になって、

すぼめにくかったけど、

これは、すんなりすぼめられる。


しかも、雫💧内側になるので、

車の中に水滴も落ちません。


その名も


さかさ






生活便利グッズだいすきラブラブラブ