こんにちはにっこり



今日は、私が妊婦の頃に読んでいた本を

紹介します。




妊婦の頃、毎日ワクワクと不安が入り混じった気持ちで過ごしていました。

その時に毎日のように読んでいた本がこちらです。










妊娠1ヶ月目から出産、産後まで
その時の胎児の大きさやママの体と心の声、
どんなことをする時期か、用語の説明などが
事細かく書いてあります。


毎日この本を読んで励まされ、楽しみながら
マタニティの時期を過ごしていました。

来月になったら赤ちゃんはどのくらいの大きさになるのかな?
この時期はどんな体操ができるのかな?
おしるしってなんだろう?


など、ちょっと気になることがあれば
すぐ本を開いて見ていました。


3人産んで、もう私はこの本を卒業です
これから赤ちゃんを産むよっていう方に
おすすめしたくて
ブログに書きましたほんわか


私の備忘録でもありますが照れ


お読みいただきありがとうございますニコニコ
こんな感じで自分の体験や経験をあれこれ  
書いていきたいと思います。  
誰かの役に立つといいなにっこりにっこりにっこり