やっと朝晩涼しくなってきました。ハロウィン

おいもの季節がやってきて、

スーパーにはおいもを使った商品がたくさんおねがい




最近の息子の好物は

こちらの

薄皮お芋あんぱん


角切り芋入りのさつまいもあんを包みました。


とのことで、食物繊維も摂れ、

おやつにもお昼ご飯にもなる一品キラキラ



値上げの波で5個から4個になってしまい、

あっという間に食べてなくなってしまいます。



今日のお昼も、1人で4個食べていましたほんわか

恐ろしき食欲ダッシュ



スーパーでパンを買った帰り道、

息子は握りしめて早く食べたそうにしてましたニコニコ

お家で座って食べようねにっこり

と声を掛けながら歩き、

頑張ってお家にたどり着きました歩く




季節限定とは書いてないけど

たぶん秋限定なので、

今の時期だけのお楽しみです立ち上がる

 


お読みいただきありがとうございますニコニコ

こんな感じで自分の体験や経験をあれこれ

 書いていきたいと思います。  

誰かの役に立つといいな猫しっぽ猫からだ猫あたま