コストコ行ってきました車ダッシュ

GW中の平日に行きましたが、結構混んでましたダッシュ

やはり普通の平日とは違いますね不安




今回の戦利品キラキラ


左上から時計回りに


カップケーキ紅蔘元(ホンサムウォン)¥2,980


カップケーキグミサプリ ビタミンC ¥1,998-¥200値引き


カップケーキLindt SWISS PREMIUM CHOCOLATE MINIS

¥1,998-¥300値引き


カップケーキマヌカハニーUMF10+ MGO263+ ¥5,398-¥1,110値引き




今回の買い物は、子育てママの私にとって

自分を労るものばかりな気がします。

そんな時もありですよねウインク


だって、子育ては本当に大変ですから。歩く




ホンサムウォンは子育てママにオススメ!!

肩凝りや頭痛、疲れが溜まってる時は

栄養ドリンクを飲んでましたが、

こちらは1回当たり約¥100と

お値段も優しく、味も飲みづらくなく良い感じニコニコ







グミサプリはおいしくビタミンCが摂れるので、

リピですウインク 

娘も好きですウインク







チョコホリックで

ミルクチョコ好きの私が選んだ

こちらの商品キラキラ



ダークは父へあげましたウインク

他のチョコたちは私の好きなものばかり。

ヌガーが入っているものが2種類、おねがい

ヘーゼルナッツが入ってるものが1種類おねがい

ミルクが2種類おねがい

やばい、これはすぐ無くなりそうですアセアセ






マヌカハニーは喉が痛くなった時に
ひと匙舐めていたストックがなくなったので
買いました。
今回はコストコ値引きが大きく、
ラッキーでしたルンルン







お読みいただきありがとうございますピンクドーナツ  

こんな感じで自分の体験や経験をあれこれ  

書いていきたいと思います。  

誰かの役に立つといいな猫しっぽ猫からだ猫あたま