今日は結婚記念日ドキドキ


ジューンブライドよん


今年はなんと18回目。


最近ではもう結婚何周年とか

あまりこだわらなくなりました。


あ、まえからこだわってないかニコニコ



10周年はさすがにこだわりましたが・・・




食事の用意をするときに食卓に

ワイングラスを並べていたら

hikaruが「今日はなにかあるの?」って聞くから


「当ててみて~」って言ったら


しばらく考えて・・・・

「結婚記念日?」って。


あ、わかった??

わかるよね~





今日はなんのごちそうにしようかな・・・

なんて3日ほど前から考えてたの。

そしたら昨日の夕方6時からテレビ朝日の「笑顔がごちそう ウチゴハン」で

おいしいそうな料理を紹介していたので

迷わずそのメニューに決めました。


松阪牛だって奮発しちゃったわやぎ座




ダーリンと私には赤ワインを用意したんだけど

子ども達にはグレープジュースを用意しました。

グラスについだらどれがワインでどれがジュースだかわかんない感じワインでした。




そんな結婚記念日に見た

「プロポーズ大作戦」の最終回。


ウエディングドレスの礼に、あの日の自分を重ねてみた・・・


ってどんだけ~


まぁ記念日ってことで

お許しくださいませ合格



三上博扮する妖精が言ってましたね




過去を嘆く今ではなく

今を変えようとする未来への意思が一番重要jなんだ・・・



このことば

なんだかココロに響いたわ・・・・