こんにちは、マッサ17ですニコニコ


レンタカーで波浮港から、今日(7/29)の宿泊地、差木地のゲストハウスに向かいます♪


チェックインは15:00なのですが、ちょうど掃除を終えるところで、そのままチェックインさせて頂きました。ラッキー✌️


そしてH田さんに、伊豆大島から参加のE藤さんを岡田港に迎えに行ってもらい、我々は荷物の整理とシャワー🚿


2Fのお部屋。




今晩は、ここで雑魚寝です(笑)


E藤さんも合流して、ランチは車で3分のにじいろダイニング


明日葉の和風パスタセット¥1050


普通盛りですが、食べきれない程の量でした(笑)


ランチの後は、三原山山頂駐車場へ。


伊豆半島 万三郎岳、万二郎岳、遠笠山がクッキリ見えます♪


三原山


伊豆大島唯一に酒造所 谷口酒造のツバキ城


なんと、ツバキ城は藤森照信の設計です❗️


地層大切断面





明日向かう、利島も良く見えます


そして夜は大宴会‼️


E藤さんの奥様が作ってくれた、酢豚、トマトオムレツ、中華炒めをレンジでチンして、地元スーパーで購入したヒラメとマグロのお刺身で、大宴会です♪


E藤さんの奥様、毎年差し入れをありがとうございます😭