こんにちは、マッサ17ですニコニコ


本当だったら今日(7/6)から沖縄旅行だったのですが、saちゃんの体調不良でオールキャンセル(涙)


そんなsaちゃんが寝ている間に、朝6時からS井さんと六郎木に行って来ました。


気分的に冴えないのか、トレーニング不足かは分かりませんが、途中、真富士の里で一休み。


六郎木に行くのに、真富士の里で休憩しているようじゃダメダメです(涙)


もがきながら、なんとか到着(笑)


六郎木の気温は25℃で涼しいはずなのですが、凄い湿度で汗ダラダラです。


S井さんは、何故か元気⁉️




帰ってStravaを見ると、ave24.4km/時。


気分がのらない中、けっこう頑張りました。