こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(6/9)は、娘のところからヒルトン東京ベイにやって来ました♪


今回の目的は、ヒルトン東京ベイでのラウンジオフ会です(笑)


と言いつつ、4家族でヒルトン東京ベイの中華料理 王朝で点心ランチコース。


お料理はスライドショウでどうぞ。


ヒルトンは、サメの保護の為にフカヒレを使わないそうです。








焼そばとチャーハンは夫婦でシェアして、個別に分けてくださいました。


今月と来月のバースデーの方がいて、HPCJのバースデーケーキを2つ頂きましたよ。


7人でのランチは、賑やかな食卓になりました。


皆さん、ヒルトンのヘビーユーザーですので、お話も為になることばかりでした。