こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(6/1)は、静岡空港開港15周年という事で、車で静岡空港に行ってみました。


イベントより、ANApocketのポイント稼ぎのドライブですけど(笑)



開港記念日は6/4だそうですが、6/1-2の土日にイベントが開かれるようでした♪


久しぶりに静岡空港の中に入りましたが、だいぶ店舗が代わっていました。


静岡と山梨の地酒の紹介や有料試飲と販売


車でなければ、試飲したかったなあ(笑)


青島みかんの生搾りジュース


¥300なんだから、1合くらいのコップにして欲しいよなあ。


FDAの2号機かな


帰りに、KADODE OOIGAWAに寄ってお買い物。


新鮮な野菜が沢山あっておすすめです♪


いつもは、フードコートでランチするのですが、お弁当が安いのですよ❗️

イカのチリソース弁当 ¥550


ちゃんとお弁当を食べるエリアもありますよ♪