こんにちは、マッサ17ですニコニコ


運動会の翌日(5/26)は、群馬の孫2号に会いに行きます♪


先ずは、JAふれあいセンター妻沼店


ここはまだ埼玉ですが、埼玉の北部の農産物は豊富ですね。


孫2号に会いに行く度に、ここで野菜を沢山買って行きます。


お昼ご飯は、かわとみさんへ。


お店は田んぼの中の一軒家です(笑)




ちゃんとお店でも食べられますよ。


太田焼そば


イカ太田焼そば


なすの蒲焼重


なすの蒲焼重は、なすの下に鶏肉が敷いてありました。


なすの蒲焼って何って思いましたが、茄子はとろとろで、鶏肉も隠れているので食べ応えがあり、美味しかったですよ。


太田焼そばは、以前食べた岩崎屋さんの方が好きかなあ。


岩崎屋さんはこんな所です


で、ようやっと孫2号に会えました(笑)


近くに住んでいないので、会う度に大きくなります。