こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(3/26)は休足日です♪


午前中は、阿里山に行くためのチケットの予約をしました。


結構大変でしたが、その時の記事はこちら。


チケットが無事(たぶん)とれたので、軽く観光です♪


左営駅でレンタル自転車を借りて、蓮池潭に行ってきます。


イージーカードで乗れるのが楽ちんです。


今日のランチする予定の「三牛牛肉麺」は、臨時休業でした。


蓮池潭に着いたら、なんとシンボルの龍虎塔は改装中で、残念😢


本当ならば、こーなんですけど。


「三牛牛肉麺」がお休みだったので、池の辺りのcafe 泮咖啡でランチです。


おっしゃれ〜♪


台湾料理にもちょっと飽きて来たので、エッグベネディクト


ミートソースパスタ


蓮池潭風景区を散策しまして、








高雄左営孔子廟へ




休足日だと言うのに疲れましたので、AirBに戻った休憩です。