こんにちは、マッサ17ですニコニコ


第2ターミナルのANAスイートラウンジを満喫した後は、いよいよ台湾に行きますよ。




ラウンジを満喫出来たので、予定通りフルーツのランチです♪


飲み物は、お水♪

朝から飲み過ぎです(笑)


フルーツ食べたら、爆睡でした。


台北松山に着いたら、まずは、出発前にエントリーしていた台湾キャンペーンの抽選に。


ふたりともハズレでした(笑)

当たれば5000台湾ドルだったのになあ。


ここからMRTで忠孝復興で乗り換えて台北へ。





台北で、事前に2割引で購入した高鉄のバウチャーをチケットに交換です♪


台湾の方は、簡単な英語と簡単な日本語を使ってくれるので、ストレスフリーです♪


順調に高鉄に乗れました。まるで新幹線❗️


こちら高鉄


こちら、静岡から乗ったひかり。色違い?


終点の「左営」から更にMRTに乗って、美麗島で乗り換えて、「文化中心」へ。




駅前にAir Bがありました。着いた〜‼️


お部屋はこんな感じ。ワンルーム。






AirBに着いたのが20時。


近くのセブンイレブンで、おにぎりとビン


ビール


シャワー🚿して、今日はおしまいです。


明日から、遊びま〜す。