こんにちは、マッサ17ですニコニコ


写真を撮り忘れましたが、朝食も自分達で作りました(笑)


ホットプレートで、フレンチトーストとベーコン、ソーセージ、サラダ、ヨーグルト、牛乳。


エアコンがあるとはいえ、この季節、まだまだ寒かったので、温泉に入ってから朝食を頂きました。


10:30頃チェックアウトして、カワズーに行きます♪


昨日行った体験型動物園iZooのチケットで、当日と翌日に限りカワズーにも入れるとのことでした。


カワズーはこんなところです。

















まあ、たくさんのカエルがいましたが、これらのカラフルなドクガエルに釘付けになってしまいました(笑)


個人的には、iZooより楽しかったかも。


この後、娘と孫を熱海駅まで送って、静岡まで帰りました。


めっちゃ疲れました。


もうグランピングはやりたくないかも(笑)