こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今年小学校にあがる孫1号が、キャンプをしてみたいと言うので、グランピングに行く事なりました(笑)


予約したのはこちら。


まずは、体感型動物園 iZooを目指します♪


到着が11:30頃になりそうなので、先に昼食です。


サクサクっとネットで調べて、こちらのお店に行ってみました。


これが大当たり🎯


鯵の西京焼き定食


鯖の梅昆布焼き定食


ご飯セット


キンメのお刺身と本カサゴの炙り


メニューを見た時は、パッとしないなあと思ったのですが、鯵の西京焼きも、鯖の梅昆布焼きも脂が乗っていて美味しいこと!

キンメのお刺身と本カサゴの炙りはそれぞれ¥1100。

新鮮で、量が多くて、このお値段。おすすめです♪

さあ、体感型動物園 iZooに行きますよ〜