こんにちは、マッサ17ですニコニコ


名古屋、日間賀島の旅、3日目(2/20)の朝食は、エグゼクティブラウンジで頂きます。


チェックインの時に、エグゼクティブラウンジでの朝食で、和食は予約制との事で、お願いしていました。


運ばれてきたお弁当がこちら。


メザシ、筍の若竹煮、コゴミ、だし巻き卵、穴子の酢の物


いや〜、春満載のお弁当です。


これ持って、花見に行きたいですね。


ご飯とお味噌汁は、ビュッフェ台から頂きます。


その味噌汁が楽しかった〜。


6つの具材を選べるのですよ。


しかも、綺麗な味噌玉になっていて、お椀に入れてお湯で溶かして頂きます。


長女は「あられ」、saちゃんは「あおさのり」、私は「とろろこんぶ」を選びました♪


和食弁当と味噌汁は、朝から楽しませて頂きました♪


あとブッフェ台には、手羽先、味噌カツの名古屋メシの他、いつも通りの揃っていましたが、3人でおしゃべしていたら、写真を撮り忘れていました。あ〜あ。