こんにちは、マッサ17ですニコニコ


お昼寝のあとは、名古屋駅にある名鉄名古屋駅サービスセンターに行って、クーポンをフリー切符に交換です。


明日(2/19)は、今回の旅のメインイベント 日間賀島日帰りふぐ食べ尽くしツアーです♪


1人¥200ほど(正確なお値段は忘れました)で、展望車の座席が取れると言うことで、指定席をゲット‼️


これで万全です(笑)


それでは、夕食に行きましょう♪


名駅3丁目の口々


クラフトビール馨和(かぐわ) 黄ラベルとお通し。

柚子と山椒の香りがするクラフトビール🍺

和食にあう〜。


鰆の炙り

鰆の生ははじめてかも。

脂が乗ってます。


錦爽鳥とアボカドのサラダ

地鶏だけに、野生味がアボカドといい感じ。


色々日本酒があったけど、


お酒は愛知の長珍 ささにごり生


どっしりした生酒で美味しい。

錫の器でなおさら美味しい😋


帆立貝柱の磯辺揚げと烏賊の大葉巻き


お昼の揚げ物が効いていて、これでお終い。


とっても美味しかった〜。


少食になりました(笑)


お支払いは、zettonの株主優待で。

ありがとうございます😊


ぶらぶら歩いてヒルトン名古屋まで帰りました。


そのままお部屋に戻らず、エグゼクティブラウンジでもう一杯。


と言いながら、結構呑みました(笑)


スパークリングワインとともに、チーズと甘いもので〆ました♪


この後長女と合流して、おやすみなさい。