こんにちは、マッサ17ですニコニコ


今日(2/11)は、久しぶりのサンデー練習会です♪


8:00に狩野橋に集まったのは、toshさん、K川さん、S井さんと私の4人。


前回参加したサンデー練習会の記事はこちら。


この時は落車しちゃったんですよね。


前回、ロードバイクに乗った時の記事はこちら。


今日は、朝比奈川の早咲きの桜「山の手さくら」を見に行く事にしました♪

道は凍っていないだろうという事で、西又峠を越えて朝比奈川を目指します♪


河津桜と同じ桜ですが、ここでは「山の手さくら」って言うらしいです。


まだ、一分咲きですかね。


満開には、まだ1週間くらいかかりそうです。


春が楽しみですね😊


なんと、Stravaが途中で止まってました。なんで?


走行距離60kmほどでした。