こんにちは、マッサ17ですニコニコ


ヒルトン横浜に、3:30頃チェックイン。


アサインされたのは、14Fのプレミアムルーム。


しばらく、オットマン付きのチェアでうたた寝をしちゃいました(笑)


ヒルトン横浜のエグゼクティブラウンジでは、少食の我が家でも夕食替わりにはならないようなので、中華街の順海楼に予約しておきました。


ヒルトン横浜から中華街までは、地下鉄みなとみらい線、新高島駅から元町中華街駅までです。


新高島駅までは、徒歩で10分ほどでしょうか。


厳選130品 オーダー式食べ放題 お一人様¥2530


ピータン


クラゲ


エビチリ




イカ エビ ホタテの炒め物


北京ダック




エビ焼売


豆苗炒め


エビの包み揚げ


小籠包


エビ蒸し餃子


杏仁豆腐


タピオカ


オーダー式食べ放題で、二人でもいろいろ食べることが出来てよかったけど、味は本格中華って程ではなかったかなあ。ちょっと残念。

お腹いっぱいでホテルに戻って、エグゼクティブラウンジでカクテルタイムです。


ソフトドリンクの種類が豊富です。


ハードリカー


ワイン


おつまみ類




私は、スパークリングワイン


saちゃんは、レモネード


お腹いっぱいでしたが、エグゼクティブラウンジで、まったりと飲みふけってしまいました。


だって、広いラウンジにお客様は2、3組程しかいないんですもの。


静かで、穏やかな夜を過ごせました。