緑区のブーランジェリー クラックマン (Boulangerie Craquement) | もぐもぐ パンだ

もぐもぐ パンだ

名古屋を中心に、東海地方のパン屋さん巡りをしています。
パンが大好きなので、美味しかったパン屋さんを自分が忘れないように記録として書いています。
時々パン以外の記事もあります。

おはようございます。

 

緑区のブーランジェリークラックマンに行ってきましたパンダ

 

美味しそうなパンがたくさんあります。

朝いちで訪問したので、

「まだあまりパンがない」と言われましたが、

充分たくさんありましたハート

 

 

 

 

以下の商品を購入しました。

※全て税抜きです。

 

 

(左)紫芋モンブラン 240円

(右)ニタベイユ   220円

 

 

ネギ味噌チキン 150円

 

 

フレンチトースト 80円

 

 

クローネカスタード 120円

 

 

切ってみました。

 

クローネカスタードをいただきました。

皮はサクサクで、クリームが美味しかったですニコニコ

 

袋です。

 

ブーランジェリー クラックマン (Boulangerie Craquement)

住所 名古屋市緑区大高町阿原22−1

電話 052-625-3032

🈺  平日  9:00~18:00

   土日祝 8:00〜19:00

定休日 月曜日・第二日曜日

🅿️  隣に共同駐車場有り

ホームページ

 

今年の更新は本日が最後になります。

良いお年をお迎え下さいませハート