春日井市の ラルカンシエル (L'Arc-en-Ciel) | もぐもぐ パンだ

もぐもぐ パンだ

名古屋を中心に、東海地方のパン屋さん巡りをしています。
パンが大好きなので、美味しかったパン屋さんを自分が忘れないように記録として書いています。
時々パン以外の記事もあります。

おはようございます。

 

春日井市のラルカンシエル (L'Arc-en-Ciel)に行って来ましたパンダ

 


 

 

 

ふんわりコッペパンを売っています。

このお店の看板商品でしょうか。

 

 

店内の様子

 

 

 

 

 

 

 

地元番組の「PS純金」で放送され、

千葉雄大さんと内山信二さんが紹介したようですね音譜

 

「L’Arc-en-Ciel」というと、4人組ロックバンドが思い浮かびますが、何の関係もないそうです。

 

L’Arc-en-Cielという名前は「虹」を意味するフランス語だそうです。

言われてみれば、「L’Arc-en-Ciel」の名前の横のお花のようなマークは七色に見えます。

 

 

 

コーヒーのセルフサービスがあります。

外に椅子があり、そこで飲めますニコニコ

 

 

5種類買いました。

※全て税抜きです。

 

(左)クロッカン 160円

(右)リンゴデニッシュ 190円

 

 

栗あんぱん 150円

 

 

 

チョコデニッシュ 150円

 

 

 

クッキー&ミルクのコッペパン 160円

メロン&ホイップのコッペパン 160円

 

コッペパンは20種類以上の具の中から好きなものを2種類選べます。

 

私はクッキー&ミルクを選びました。

 

クッキーはザクザクしていてミルクのまろやかさとよく合いました。

 

今度は違う具にも挑戦してみたいです。ラブラブ

 

 

 

袋です。

 

ラルカンシエル (L'Arc-en-Ciel)

 住所 春日井市鳥居松町6−46−2

 電話 0568−37−1700

 🈺 8:00〜19:00

 休日 月曜日・第1日曜日・第3日曜日

 🅿️ 隣に3台

ホームページ