レスリング、ダブル金メダルおめでとうございます!
金ですよ!金!すごいですね~。日本女子強し!
先日の熱海。ホテルにおいてあったうちわ。
キリンビール株式会社 静岡支社ですって。
支社も頑張りますね。
『さすが静岡 ビール通!』
私にはぴんとこないけれど、なんか楽しく、
ビールのシュワシュワ感のあるうちわですよね。
さて、昨日、初めて渋谷ヒカリエに行きました。
こちら、お手洗いへのアプローチ。素敵でした。
館内に心地よいベンチがたくさんあって、これから使います。
昨日は、御結婚祝いに写真たてを購入しました。
中々リーズナブルでありがたい。
日傘も買いました。今年3本傘がこわれたのでね。
今夜はなでしこですね。頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!
皆様も暑さにお気をつけて。
読んで頂きありがとうございます!






