7/2(火) - 12:00 - 1年の折り返し地点♥

みなさん上半期はどうでしたか?

笑った日も悩んだ日も泣いた日も
全部全部あなたの人生の大切な一日です✨

あの時あれをしておけばよかった…
あの時こう言っておけばよかった…
誰にでもそういう気持ちは必ずありますよね、
けれどあの時それをしていなかったから
あの時そう言っていなかったから
今ここにあなたはこうしているんです♪︎

何事も良し悪しで考えるのではなく
全てに感謝をしながら日々を過ごしていきましょう😊

そうする事によって
その感謝が自分自身に返ってきて
意図しなくても
自然と幸せな道が目の前に現れてきます🌷🌷

胸に手を当てて『大丈夫だよ』と言ってみてください☆

何回でも何十回でも❗

そして潜在意識よりもっともっと奥深くにいる
もうひとりの本当の自分に優しく問いかけてください✨

『今なにをしたい?』

その答えに対して
何の言い訳もつけずやってみましょう✨

ここで1つだけルールがあります😊

『無理をしない』です☝🏻

例えば 【①海外旅行に行きたい】がしたい事だとします、
①をするにあたって
旅費が足りないから借金をしたり
パスポートや荷物の準備を慌ててしないといけなかったり
職場に頭を下げて休暇をもらったり
自分や日常に負担をかける、
そういう無理をする必要はありません♪

①が無理をしないとできないのであれば
『その次に何をしたいか?』問いかけてください✨

次は【②恋人がほしい】とします、

ですがそれにも好きな人を見つけたり
勇気を出して告白をしたり、
好きな人を見つけるために
気の乗らない合コンへ参加したり
告白しよう!と何の準備もせずに
突然好きな人にプロポーズをしたり
それも"今"すぐにはできない事ですよね😊

②のように
少しでも自分が無理をしないといけないと思う時は
『その次に何をしたいか?』
そうして③、④、⑤、⑥…と問いかけていき
・離れて暮らす家族の声を聞きたい
・美味しい物を食べたい
・部屋を綺麗にしたい
・笑いたい
・泣きたい
どんな小さなことでも今自分がしたい事できる事を出します✨
家族の声が聞きたい→電話をかける
美味しい物を食べたい→美味しいと思う物を食べる
部屋を綺麗にしたい→床を拭いてみる
笑いたい→お笑いのテレビをみたり友達等と楽しく過ごす
泣きたい→感情を我慢せず出しきる、感動する動画を見る
など今すぐできますよね😊

その『今したい事』をして自分自身を満たしてあげましょう❣️

そうする事で気持ちに余裕ができてきて
無理をしなくても楽しく幸せな気持ちで過ごす事ができるんです✨

1年の折り返し地点の今日、少し自分とお話してみませんか?

そして自分を満たし幸せな気持ちで
下半期をスタートさせてみませんか?🌈



遅くなりましたがここで自己紹介させてください♥

( Name ) 月天使~えん~

5年ほど前ふとスピリチュアルや目に見えない存在
高次元、天使、龍神、守護霊守護神などに興味を持ち
それから独学で勉強をしたり波動を高めるため
日々自分と向き合い支え合いながら過ごしています✨

自分自身スピリチュアルなどに触れたことで
以前より成長し少しずつでも常に良い方へ歩めていると
身に染みて感じています😊

スピリチュアルやエネルギーなどと言うと
洗脳だ。宗教だ。と言って
冷たい目線で見られる世の中ですが
何か人の役に立ちたい!という気持ちが
日が進むにつれて強くなり
今日からこのブログを始めました☀

私のブログを読んで少しでも
誰かの気持ちが楽になったり
前向きになってくれたら嬉しいです✨☺️✨

まだまだ学び中ですが私なりの独学で得て実感した
『幸せな毎日を送る方法』『波動の高め方』などを
更新していけたらいいなと思っています💓

Nameの由来も頭に降りてきた名前です❣️

沢山の方との良いご縁~えん~が訪れますように⭐