一か月ぶりのハマスタ参戦⚾⚾⚾
 
初めてセ・パ交流戦に行ってきました💗
 

 
 

 
うふふ💚やっぱりハマスタワクワクするわ~
 

 
もちろんソロ活動よん⚾
 

 
ソロ活でも大声で歌います。

 
この歌で試合が始まります。

 
これがストレス発散になるのよね~
 
 
今回近くに大きな声で唄うメンズがいたので
 
内野席でも自然にみんな大きな声になります。
 

 
この日の試合は1点も取れず
 
結果は負けてしまったのですが。。
 
くやしいけれど
 
やっぱりハマスタ応援楽しい👏👏👏
 
チャンテ1回しか歌えず。。
 
また行きたいなー--
 
 
 

 
 
交流戦シリーズは
 
全員にTシャツが配布されます。
 




 
私は入口で筒香Tをゲットしました。
 
筒香Tでも良かったのですが・・・
 
やっぱり牧推しなので牧Tが欲しい。。
 
筒香下さい!と交換希望の方が9割。
 
ラッキー
 
入口数歩のところで
 
筒香下さい。牧持ってます。
 
の人を見つけてました\(^o^)/
 
無事に牧TGET
 

大好きなマッキーT
 
ホントにラッキーでした。
 
なんとTシャツを着て東京まで戻ってきました。
 
すごい勇気笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
横浜市内ではベイスターズユニ着ている人
 
たくさん見ますが・・・
 
都内ではなかなか見かけませんwww
 
ヤクルトやジャイアンツさえもあまりみかけない。。
 
 
 
 
この日は怪我で登録抹消の牧ですが
 
今日のファイターズ戦から
 
1軍入りだそうです。
 
スタメンか分かりませんが💦
 
やっぱり牧のいないベイスターズは
 
つまらないです。
 
中継ぎ投手不足でなかなか勝てませんが
 
それでも応援し続けます💗
 
超!好調のファイタース。
 
それでも!それでも!!
 
絶対勝つぞ!ベイスターズ!!