負け試合後に寝込んでしまいました。

 

(勝っても負けても結局寝るんですけど)

 

今日はルーキー石上くん大活躍しました

 

 

 

 

 

夕方のひと眠りから目が覚めるて

 

下に降りると!!!

 

息子が夕飯を作ってくれていました🥰🥰🥰🥰🥰

 

なんて出来た息子なの←自分で言うな🤣🤣🤣🤣🤣

 
 
 
サラダはいつでも作り置きしてあります。
 
 
あんかけ焼きそば!
 
美味しくいただきました。
 
私が作ると人参は短冊切りですが
 
息子はちゃんと細切り😊😊😊😊
 
細切りの方が美味しいね。
 
 
我が家は普段は自分の使った食器は
 
自分で洗うのですが
 
今日はサービスで息子の使った食器を
 
食洗器に一緒に入れてあげました😆😆😆😆
 
 
食後は白ワインの飲み比べを楽しんでいました。
 
どっちがどっちのワインか?
 
味の違いがわかるのかゲームをしました。
 
 
 
午前中にシャトレーゼに行ったので今回は生ワインを
 
買い、前回買ったワインとの味比べです。
 
シャトレーゼのワインで喜んでいるなんて
 
可愛いでしょ?
 
まだまだお酒初心者の息子です。
 
でもちゃんと味の違いは当ててました。
 
 
 
 
 
さて!今日で今年度おしまい。
 
2024年冬ドラマも最終回をむかえつつありますが
 
私が最後まで見たのは
 
不謹慎にもほどがある
 
大奥
 
ブギウギ
 
光の君へ(年末まで)
 
どれも面白いのですが
 
他はぜー--んぶ
 
脱落しました。
 
さよならマエストロ
 
そんなに面白かった?
 
う~ん。時代についていけてないわ。
 
まっもうドラマ自体視聴率
 
ぜんぜん良くないもんねー