岡村隆史の花の駐在さん東京へ行く
 
本当に楽しいひと時でした。
 
 
お祝いのお花がたー--くさん乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
 
 
後楽園??そんなところに劇場あったけ??
 
と初めて行くIMMシアタードキドキしながら
 
向かいました。
 
 
大好きな秋山竜二
 
ニューヨーク
 
昨年行った、ナイナイ歌謡祭と同じゲスト
 
で面白かった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
FUJIWARAの原西
 
間寛平
 
そしてジミー大西
 
面白くないわけないよねー
 
 
 
 


 
 
 
 
帰り道も余韻にひたりながら
 
電車の中でニヤニヤ口笛口笛口笛口笛口笛口笛
 
来月は秋山のライブにもいきます。
 
野球にお笑いライブに忙しいわー--
 
今回大笑いしながら気が付いたのですが
 
お笑いライブも野球の応援も
 
声を出すってストレス発散になるんじゃないかなー
 
だから楽しいのかも爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
今日のベイスターズVS楽天
 
東投手の手が心配ガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
大事に至りませんように🥺🥺🥺