今春のプロ野球名鑑が届きました!!
 
 
 
これ。
 
見始めると1時間くらいずー--と見てしまうんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
表紙は
 
村上・床田・牧💗・岡本・村上・細川
 
で合ってます??
 
細川誠也 ベイスターズから中日へ行き
 
表紙を飾るほどの成長したのですね
 
パリーグは全員わからん。
 
頓宮・ろうき・近藤・
 
楽天と西武が分からない💦
 
そして万波ですね。
 
私は西武は今井ファン💗
 
今年は交流戦の時にパリーグの選手も覚えようっと。
 
サブスクは結局スカパーAはお高いので
 
ダゾーン野球一本にしました。
 

 

 

やっぱりこれも広島ホーム試合は映らないみたい。

 

だから広島の選手って覚えられないんだよねー

 

広島の放送局を守るためなの?

 

なんで放送を解放しないのかよくわからなけど

 

広島以外に住んでる広島ファンは可愛そう。

 
 
 
 
そうそう!
 
ベイスターズのファンクラブのグッズも
 
届きました。
 
トートバッグ
 
 
 
 
 
 
息子に
犬このバッグいつ使うの?
 
豚野球みに行く時に決まってるじゃん!
 
地元駅から関内駅・千駄ヶ谷駅・水槽橋駅までは
 
こちら側を外側にして持ち
 
駅に到着したら
 
反対側を外側にして持つのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
試合は最高で8試合無料で見られるので
 
今からどの試合を見に行こうか
 
考えるだけでワクワクします⚾
 
早くシーズン始まらないかな⚾