この3連休でやっとIPPONグランプリを
 
見ることが出来ました。
 
早くしないとtverから消えちゃう!!
 
って焦っていたのです。
 
大好きなロバートの秋山が出てるので
 
楽しみにしていました。
 
ハリセンボンのはるかが
 
こんなに面白いなんて!
 
彼女頭いいよね~
 
普段は、はるなばかりTVに写っていて
 
はるかは控えめなイメージですが
 
このIPPONグランプリを見てすっかり
 
はるかファンになりました。
 
(吉本辞めたのしらなかった💦)
 
 
 
 
お笑い番組の中で
 
IPPONグランプリが
 
一番好きなのでまっちゃんの件で
 
どうなってしまうのか?
 
バカリズムは回答者で出て欲しかったと
 
見る前は色々心配してましたが
 
いや~今回も面白かったです。
 
 
 
 
 
今シーズンは見ているドラマが少なくて
 
ちょこちょこブログの中で
 
見ているドラマについて書いていたのですが
 
ドラマテーマではきちんとブログを
 
書いてなかったので記録しておきます。
 
tverで見ているので何曜日にやっているドラマなのか
 
分かっていないのです💦
 
NHK
朝ドラ
ブギウギ
面白い~でも来週からまた苦しい展開?!
 
 
平日夜
作りたい女と食べたい女
お料理ドラマだと思ってみていましたが
性的マイノリティードラマのようです。
この先どうなるのか??
昨日何食べたの女性版?!
 
大河ドラマ
光の君へ
面白い!
でも登場人物が藤原の~
多すぎで誰が何の役かわからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨日は紫式部と清少納言が初対面✨
 
火曜日夜
正直不動産
山P恰好いい💓
シーズン1の方が面白かったと思うけど
なんだかんだでシーズン2も見てます。
 
木曜日 フジ
大奥
大好き大奥
亀梨くん恰好いい💓
光の君へも好きなので
時代劇好きなのかな?
歳を取ってきた証拠??
 
 
 
金曜日 TBS
不適切にもほどがある
第1話でミュージカルシーン?が出てきた時は
「??!!!」でしたが
歌詞が面白く
翌週よりドはまり
 
 
金曜日 テレ朝
おっさんずラブ~リターンズ~
こちらも最初のシーズンからずー-と見ているので
一応見ています。
最初のシーズンが一番面白かったかな。
 
日曜日 TBS
さよならマエストロ
あんまりおもしろくないけど
西島秀俊と芦田愛菜ちゃんだから一応見てます。
私の友達は息子が野球をやっているので野球ドラマ大好き💗
と言ってますが・・・
私は吹奏楽&オーケストラ経験者ですが
吹奏楽&オーケストラドラマは
色々気になって好きじゃないんです。
でも見てるけどwww
 
 
最初はたくさん見ていましたが
 
今、続いているのはこんな感じです。
 
すっごい面白いのに見てないの??
 
っていうのがあったら教えて下さい。
 
 
 
 
 
先週の日曜日と昨日の午後に放送されている
 
サ・ノンフィクション御覧になりましたか?
令和の結婚できない男性・女性が
 
結婚相談所で頑張る特集だったのですが
 
いや~厳しいですね。
 
結婚するってホント大変なんですねガーンガーンガーンガーンガーン
 
 
 
 
 
 
 
岡村隆史の花の駐在さん 東京へ行く  
 
当たりました🎯🎯🎯
 
一般販売は5分で完売したそうです。
 
 
 
ロバート秋山にハマってます。
 
(大河ドラマにも出てるしwww)
 
昨年行ったナイナイ歌謡祭
 
 
 
でも秋山竜次の時が
 
一番盛り上がって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑大爆笑
 
3月まで待ちきれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き