メリークリスマス🎄🎄🎄
 
楽しいクリスマスイブを過ごしていますでしょうか
 
クリスマスイルミネーションを見てきました✨✨
 
今月2回目!!
 
ディオールのホリデーポップ
 
TREE OF LIFE(生命の木)
 
前回よりは綺麗に撮れました✨
 
 
 
 
 

マリア・グラツィア・キウリがデザインした

ディオール 2024年クルーズ コレクション

バタフライをモチーフにしたポップアップ

 
 
 
 
 
 
 
ディオールの向かい側の表参道のイルミネーション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのまま歩いて代々木公園へ
 
実は青の洞窟は初めて行きました。
 
昨年だったか??
 
息子が行った時の写真を見て
 
絶対に行ってみたい!!って思っていたのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フードトラックの食べ物をちょこちょこ買って
 
身体を温めながら写真を沢山撮りました(⌒∇⌒)
 
いくつになってもイルミネーションは
 
気持ちが上がります↑↑↑
 
今日の🎄イブは家でお料理や手作りケーキを作りました~
 
その写真は次のブログで💗