先週末。
 
ベイスターズのファンフェスに行ってきました⚾⚾⚾
 
 
短くて分かりにくいのですが
 
関内駅の発車メロディーはベイスターズの
 
「熱き星たちよ」です。
 
 
 
 
ちなみに水道橋駅はジャイアンツの「闘魂こめて」です
 
 
 
さてさて。。
 
関内駅から2・3分ほど歩くと!!
 
目の前にハマスタがドーーン
 
 
 
 
 
 
 
ドラマONE DAYにも出てきましたよ~
 
 
 
私の席はバックネット裏💗
 
なわけはなくて。。
 
一生懸命とったのに、まったくつながらず
 
外野見切り席でした_| ̄|○
 
 
 
内野結構あいてるのー--なぜ??
 
内野すでに完売だったのに😿😿😿
 
 
携帯カメラだとこんなもので(苦笑)
 
遠くまで撮れるカメラが欲しいなえーえーえー
 
席は空いてますがすっごい人。
 
食べ物や選手グッズもを買うのも30分は並びます。
 
どこもかしこも人・人・人
 
 
 
 
 
 
 
ファンフェスで印象に残ったシーン
 
 
 

第3位 選手リレー アンカーの戸柱選手

足が絡まって運動会の

お父さん状態で大爆笑でした

(2:10あたり)

 

 

 
 
 
 
 
第2位 今永投手の股関節ターシャ
ベイスターズに得点が
入った時に行うデスターシャ
 
WBCやアジアカップで
他球団の選手もやっていましたが
 
今回、今永投手はあらたな?
 
股間デスターシャを披露www
 
 

べスターズには上茶谷投手や入江投手のような

 
 
プロの??お笑い芸人選手がいますが
 
今永投手はまたちがった面白さwww
 
メジャーに行ってしまうので
 
今年が最後のファンフェスでした。
 
 
 
 
第1位 西浦選手の歌
 
スターマン失神www

 

 

 

西浦選手。

 

ヤクルトから移籍してきたのですが

 

昨年までのヤクルトのファンフェスでは

 

ツバクロウ失神していたようです

 

 

 

 
 
外野でしたのでイベントでの選手は米粒でしたが
 
隣の人も前の人も後ろの人もみー-んなベイスターズ大好きで
 
一緒に笑って楽しめました。
 
 
可愛いスターマン💗
 
 
 
 
 
 
家族にはハーバーの詰め合わせを
これを買うのに40分並ぶwww
 

 
 
 
全員に配布される手袋
 
私は今永選手💗
入場料400円でこの手袋もらえる
 
なんて太っ腹!
 
ってグッズで1万円以上つかってるわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
球場の周りの公園で選手が
 
かわるがわるサイン会をしているので
 
入場券がなくても楽しめるイベントです⚾
 
この日は寒くて
 
朝の10時前から夕方4半まで(長っ)
 
身体冷え冷えでした。。
 
先週1週間は体調すぐれず💦
 
オババ。連日のお出かけにちょっと身体にガタが来てます😊😊😊😊
 
でも楽しくて幸せなソロ活でした💗