初回は毎回多くのドラマを見るのですが・・・

 

今はだいぶしぼられました。

それでもまだ絞るかも💦

 

月曜日

ONE DAY~聖夜のから騒ぎ~

これは今週で止めるかも。。

イマイチ。

 

火曜日

マイ・セカンド・アオハル

まあ。。

来週も見ると・・・思う。

 

あの可愛い広瀬アリスがすっかりオバサン役

30歳で建築学科に入学。

広瀬アリスのセリフがなかなか面白い。

 

水曜日

コタウがない家

大好きな「俺の話はながい」と同じ脚本家

ダメ男ドラマセカンドシリーズ

今シーズン面白いドラマの一つ

 

木曜日

いちばん好きな花

今シーズン面白いドラマの一つ

なかなかあり得ない設定だけど。。面白い。

 

ゆりあ先生の赤い糸

これこそありえない設定。。

う~来週どうしよう。

 

金曜日

うちの弁護士は手がかかる

まあ。。来週もみると・・・思う。

 

ハイエナ

さすがにしの篠原涼子もう飽きた(;^_^A

まっでも。。とえいあえず見る。

 

金曜日は弁護士物2つだからなんかね。。

 

土曜日

きのう何食べた?シーズン2

今シーズン一番大好きなドラマ

シーズン2でも衰えることなく大好き。

1話で2回見ちゃう💗

 

 

日曜日

セクシー田中さん

今シーズン面白いドラマの一つ

これは面白い!

 

ドラマはt-verで見ているのですが

 

今、フジテレビの大奥が見られるの。

 

大奥大好きなので嬉しい。

 

早く続きUPされないかなー

 

ブギウギ

朝ドラは今回も面白い!
 
2期連続面白いなんてなかなかないことです。
 
主人公の趣里ちゃん33歳には見えないです。
 
 
それから。それから。
 
来年度の野球のスケジュールが
 
発表になりました。
 
アメンバーちゃんのように
 
野球観戦からめて地方に行きたいなー
 
ハマスタ・神宮・ドーム以外で
 
応援してみたいのです⚾⚾
 
あと・・・
 
今、年賀状の早割の期間ですよね~
 
年賀状どうしましょう。
 
止めたい。やめたい。とおもいつつ
 
もらうのは嬉しいので、結局、年末に駆け込みで注文する。
 
どうせ出すなら早く用意した方が良いかな。。
 
とか色々考えてるといつも12月の中旬になっています。
 
う~悩ましい。