六本木ミッドタウンで開催されている
 
北斎づくしに行ってきました。
 
緊急事態宣言中ですが・・・
 
延長される前に日付指定で前売りを買っていたので
 
行ってきました。
 
 
 
 

 
 
 
すごい人でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 

 

 

 
 
 
どの作品も素晴らしく面白い
 
 
 
 
風神雷神
 
 
 
源氏物語 葵上
 
 
 
 
幽霊
 
 
 
本当に上手で爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
1800年代に書かれたものが2021年に見ても面白いって
 
すごくないですか??!!
 
ご興味ありましたら是非!ぜひ!!おすすめです爆  笑
 
 
 
 
都心に出たのは2か月ぶり?
 
ミッドタウンに心躍ってしまいました(⌒∇⌒)
 
TORAYAカフェで甘い物を食べました。
 
 
 
 
 
優柔不断な私は冷やし汁粉か冷やし白玉か決められず・・・
 
悩みに悩んで白玉に!
濃厚な甘さでもおいちーーー
 
30数年前。私は4年間六本木でバイトをしていました。
 
実は六本木は我が青春の街ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
(当時はバブル時代ですので)
 
 
 
 
が今は当時と様変わり。
 
ミッドタウンって乃木坂の防衛庁ですよね?
 
いや~あまりの変わりように(@_@)(@_@)(@_@)
 
 
 
 
あ~もっと気兼ねなくお出かけできるようにならないかな。
 
昨日の東京都の感染者数だいぶ少なかったような。。
 
いや。月曜日だからかな?!