息子と前から気になっていたタレカツ丼を食べに行きました。

 

お客さんは私たち以外は全員カップル💓

 

私:この店カップルばっかりだね。デートにおススメの本か何かに出ているのかな?

 

息子:俺もこの店デートに使えると思った。お店の雰囲気も音楽もイイ感じ。

 

って!!

 

なんだよ!なんだよ!!そんなこと思っていたのかよーーー

 

 

 



こちら私の頼んだミニタレカツ。

 

これでミニです。

 

レギュラーサイズがかつ4枚。ミニで3枚。

 

 

 

こちらは朝作ったキャメルポップコーン。

 

おうちでディズニーランドの味が作れるなんて知りませんでした!

 

 

 

止まらない美味しさ!悪魔の味です(o^―^o)


さ!センターが終わり

 
共通テスト世代の受験がスタートしました。
 
頑張っておくれよ(^_-)-☆