自分と対話してるかな?

こんにちは〜おねがい💕

スピ流子育てで
もっと
自分生きを楽しもう✨✨

…が合言葉の

KAYAKOです(*˘︶˘*)*♡

今日も覗いて下さり
ありがとうございます💖

毎日、寒いですね〜
お変わりありませんか…
ヾ(。>﹏<。)ノ゙🍃

12月からLINE@の配信を
始めました✨

きょうは、キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そこでメッセージを降ろ
してくれている

玉依姫(たまよりひめ)
ちゃんの話題です。 

🌸🌸🌸

メッセージをくれる
玉依姫ちゃんと
私のおつきあいは、

かれこれ約25年前からに
なりますおねがい

ちょうど長男が産まれる
1年前ぐらいからなん
ですね。

じつは…

私のバックグラウンドは

ときに 

預言者だったり、
錬金術師だったり、
修験者や尼さんだったり

とにかく…(-_-;)💦

家庭を持ったことがない
子供を育てたことがない

びっくりびっくりびっくり

なんと!!

おおよそ結婚や母性とは
縁遠〜い背景をもつ
わたしだったわけです。

そんなわたしが…爆笑

妊娠…?
出産…?
しかも全員とも超安産?
5人の子達のママに…?

もうね、

何が起きてるの〜??
って感じで
奇蹟の連続でした爆笑💕

(≧∇≦)✨
なぜかわかりますか?

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

うん、そうなんです✨

じつは玉依姫ちゃんが
いつもそばで
パワーを送って
くれてたんですね🌸🌸

良縁パワー✨
安産パワー✨
子育て自分育てパワーが
ハンパないんです〜爆笑

これらを…太古より授け
守護してきた女神さまが

びっくりびっくりびっくりじつは

🌸玉依姫🌸なんですね


玉依姫は、海幸彦山幸彦
の日本神話に登場する女
神さまです。

天界と地上界をつなぐ
お役目も持たれていて…

たしか、竜宮伝説の乙姫
さまのモデルだと言われ
る豊玉姫の妹君にあたり
ます照れ

わたしがブログで

玉依姫🌸を
おばあちゃん女神と
称しているのは

みんなに親しみを
感じてほしい
からなのですが…

玉依姫自身は、
時と場合に応じて
変幻自在なのですウインク

たとえて言うならば…

あの人気アニメ・・・
忍たま乱太郎に登場する
山本シナ先生…
みたいな感じ照れ

シナ先生は、くのいち
達を育てるために…

あるときは、
麗しい女教師に…

あるときは、
優しいおばあちゃん先生
に変身しますよねウインク

なので
玉依姫ちゃんいわく、

あなたを見守り…
メッセージを通して
パワーを送りたいので

あえて親しみやすい
おばあちゃん女神の姿で
いるのだそうです照れ

いつもながら

慈しみ深くて…
あったかくて…

素敵ですよね💖

これからも
お楽しみに😊

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

玉依姫のメッセージ🌸
LINE@お友達登録は…
こちらを押してね😊
   ↓↓↓