今日は天気良かった。

窓越しからだけど春の匂いがしてきそうな感じだった照れ

 

ヒロイズムって数々のアーティストの作詞、作曲、してるすごい人

MISIA JUJU ミワ 

TOKIO、 NEWS、Kis-My-Ft2に提供してる

この人の楽曲好きだな

 

 

 

退院して三ヶ月が過ぎようとしてる

入院時の睡眠時間11時間位だったガーン多すぎ

その癖直さなきゃ!

せめて7~8時間でしょ!

今まで訪問リハビリだったけど来週から通いリハビリに変わるニコニコんだから。

いろいろ心配は尽きないけど一歩前に進まなきゃ。

 

家の中は杖ついて歩いてるけど足の感覚ぜんぜん無いのに歩いてるからリハビリの先生にはいつも「全く感覚ないのによく歩いてるね!」とよくいわれる。

その度に「よく歩けるなーって自分でも思います。 ギネスに申請しようかなーてへぺろ」と言ったり

してる。

入院中に主治医に聞いたことあるけど「全然感覚なくても歩くことは可能」と言ってた。