覗いていただきありがとうございます。
場面緘黙症克服したユイ(次女)
おっとりしたマナ(長女)
来年40歳を迎えるママのブログです 
 自由気ままなブログとなっています。






玉ねぎヨーグルト日記
10月27日

10月28日

しっかり食べてるので、、そう簡単に痩せるわけないですね(笑)
51.9kgが1番痩せた時から見事に戻りました☺️


普段通りの食事➕デザート➕お酒
そりゃ痩せませんよね(笑)
でも、体重よりもお腹スッキリしている様な気はしてます。
この勢いで…お腹痩せ体操も始めてみました。
ウエスト少し痩せれたら嬉しいな😊

体脂肪率…課題ですね💦

そして、、便通がとても良くなり、肌荒れも良くなってきました。最近顎ニキビはできません。
私はいつもお酒を飲むとすぐ顎に出来る事が多いのですが…玉ねぎヨーグルトの効果なのかな⁉️そして…体調は良い様な気はしてます。

あと味…ちょっと微妙なんですね☺️
そこも課題かも。
まだまだ頑張りますニヤリ


最後までご覧頂き
ありがとうございました😊