しっかり防寒して、幼稚園へさあ行こう!


と次女を見ると、



ズボンまくってるガーンハッ


しかもショートパンツくらい笑い泣き



いやいや、捲り方めっちゃ必死だけど、

外風冷たいんだけど…




意地になってひたすら捲りあげる次女…


もう何言っても聞かないのでそのまま登園しましたぶー



見てて寒い…



幼稚園に着いて、先生に


「見てくださいよー笑」


と言ったら、



「今これ子供たちの間でブームなんですよ笑」



笑い泣き





今週に入って仲良しのお友達がずっとお休みで、

遊ぶお友達いるのかなとちょっと心配でしたが

登園渋りもなかったのでみんなと仲良くやってるんだなと安心しましたおねがい



それにしても、

子供って寒さ感じないのかしら…キョロキョロ