みなさま、お久しぶりでございます。

ぽぽも私も元気です。

PCの調子が悪くなり、保存していたファイルが全て消えてしまうと言う

アクシデントに見舞われ、意気消沈していただけです。

SDカードは全て保存しているので、PC上にないだけなんですけどね。


さて、5月14日と15日にイベントで山中湖へ行って来ました。

14日はファンマッチ。

音楽に合わせて犬と踊る、ドッグダンスです。

ぽぽは初めての参加でしたが、撃沈いたしました。

そこそこの出来栄えならアップしようと思っていたのですが、

とてもお見せ出来るものではありませんでした。


15日は、wan oh! one(101) と言う犬の運動会です。

5頭で1チームを作り参加します。

7チーム・30頭の参加でした。(5頭に満たないチームもあったので、計算が合いません。)

団体戦あり、個人戦ありで盛り上がり、と~~っても楽しかったです。にこにこ

楽しんでいる様子を見てくださいね。

まずは、椅子取りゲーム。

音楽に合わせて、ぽぽと一緒に歩きます。


音楽が鳴り止んだらぽぽにお座りをさせて、私は椅子に座ります。


椅子は参加人数より1つ少ないので、座れない人が出てきます。

OKのジャッジが出るまで、ぽぽはお座りマテをしていなくてはいけません。


OKが出たら戻り、予選は椅子が2つになるまで続けます。


ぽぽちゃんはね、予選は勝ち抜いたんだけど。

決勝戦でね、私の判断ミスで敗退してしまいました。

ちょっと、悔やまれます。

次の写真は、「だるまさんが転んだ」ゲーム。

鬼が振り返るまでに、指定のポーズでぽぽと私が止まります。


これはお座りだから、予選かな?


決勝戦になるとポーズが難しくなるんです。


股の間に挟んでのお座り。


これは、お手のポーズ。

フセが時間内に出来なくて、これも決勝戦まで行きながら残念な結果でした。


チームでのリレーゲームもあり、

足がガクガクになるまで走り、弾けて、ストレス解消には最高でしたよ。

最後に仲良しチームで、記念撮影。


ぽぽチームは頑張りまして、3位入賞いたしました。

実は優勝を狙っていたと言う噂もあったり無かったり。にこにこ

来年までにそれぞれ、さらに技に磨きをかけて優勝だ 頑張る