文化の日(明治節)。

お天気も良いので、急に思い立ち昭和記念公園に行って来ました。

立川口から入場すると、すぐにドッグランがあったのでまずはひとっ走りです。

昨日は雨だったので、ストレス発散からね。


はち切れんばかりの笑顔で、走り回りますよ。


あれ?お友達が入って来ました。



遊びにお誘いするも、敢え無く撃沈。

ママと遊ぶ方がいいんだって。

じゃあ、ぽぽちゃんもママとパパと遊びましょうね。


「行きまちゅよ~!。」


「楽ちいね。」

ばびゅ~ん!


あまりにも楽しそうなので、お散歩前のランランの様子がもう少し続きます。



 


マルチーズランキングへ



ビンゴ君のご冥福をお祈りいたします。

素晴らしい生き方のお手本を示してくれました。