ぽぽの大好きな引っ張りっこ。

室内ではもちろん、外でもしますよ。

もう、遊びたいので、オスワリもフセも、この時ばかりは完璧です。

静止していないので、猛烈にブレブレ画像になっています。

おすわり」から「ヨシッ!」の合図で、飛び出して。



ロープの端っこを咥えたら、

 
ブンブン振り回しますよ。

 
「ウ~ウ~」



本能むき出しの声が聞こえたら、乗って来た証拠です。



獲物は振り回してしとめなきゃ ね。



実は、ママ的には、歯磨き効果も期待しているんですけどね。



時々、野生を解放してあげなくちゃ、ストレスも溜まるでしょ。

 
でもね。

ママが 「ドロップ。」 って言うと、白目を剥きながら、口を開けて放すんですよ。

だって、放さないともう一度遊んで貰えないでしょ。

ではでは、ぽぽちゃんの引っ張りっこ劇場です。











朝に夜に、引っ張りっこを楽しむぽぽちゃんでした。



今日も楽しかったね。の応援をお願いします。
 




暴れすぎて、せっかく結ったトップノットが乱れて結い直すことも



昨日 「全員に公開」 のボタンをクリックしたら、エラー表示が出たの。

何かの間違いだと思って放置していたら、やっぱり公開されていない。泣

慌てて先ほど、「全員に公開」 をし直しました。