日曜日、阿部首相が街頭演説にやって来ました。

私は自分のトリミングだったので、パスしましたが

パパさんが行って来ましたよ。

阿部首相と握手したんだって。わ~い♪


                   


私のトリミングに先駆けて、

先日、ぽぽがトリミングに行って来ました。



マイクロバブルで泡々になりながらも、カメラ目線のぽぽ(笑)

そして、仕上がり。



あれ?

おリボン曲がっちゃっているよ。

そして、ぽぽは小顔なんだけど、いつにも増して小顔になったような。

先月の仕上がりはこちら。



同じお店で同じオーダーなんだけど、仕上がりが微妙に違うんですね。

トリミングって、奥がふかいなぁと思ったのでした。




トリミング頑張ったぽぽに、応援お願いします。
 



歯磨きをオプションでお願いしているんですが、トリマーさんから驚愕のコメントが。

「お口を大きく開けて、奥歯まで磨かせてくれました。」

家では、絶対に口を割らないのよ。