紅葉のシーズンなので、「国営昭和記念公園」へ紅葉狩りに行って来ました。 もみじ


まずは水鳥の池で、パシャリ。



生憎の曇り空で、色鮮やかな写真が撮れません。acha-*

 

何だか、くすんじゃうのよね。
 
でも気を取り直して、「さっ、お散歩に行きましょう。」

 
荷物を持って、ぽぽのリードを引いて、写真を撮る。

大変なので、荷物とぽぽをパパに預けたら、こんな格好に。



ぽぽちゃん、またカンフーって言われちゃうよ?(笑)



でも、本犬は至って楽しそうです。

カメラの設定をいじっていたら、少しはまともな写真になって来ました。



きれいな赤でしょう?

黄葉もきれいです。



ぽぽちゃん、紅葉のお散歩楽しいね。



クンクンって、どんな匂いがするのかしら?



匂いもいいけど、ママのところまで走って来る?



じゃ、パパにリードを離して貰ってヨーイドン。


 
 

お利口さんでした。 ニコニコ
 
 
あれ?何か来まちゅよ。



あれは、公園内を走る「パークトレイン」ね。



でも、ぽぽちゃんは、乗れないのよ。

 
え~!乗れないんでちゅか? 怒 」

きっと、飛び降りちゃったり、事故があるといけないからだと思うわ。



ぽぽちゃんは、飛び降りたりしまちぇんよ。

そうねぇ。

でも色んなワンちゃんがいるし、色んなお客さんがいるからね。



じゃ、お散歩に行きまちょ。

と言うことで、お散歩は続くのでした。




紅葉がきれいね。と思ったら応援お願いします。




昭和記念公園。

駐車場代=820円。 入場料=大人410円 ワンコ=無料  でした。