荷物が届きました。

 
写真を撮っていたら、自らやって来てモデルさん。(笑)



今日は、ヤル気満々ですね。りこりこ

 
チェックも欠かしませんよ。チェック

 
フムフム、about my dogs さんからでちゅね。 」

イベント会場で良くお会いして、グッズやおやつを購入していました。

ぽぽのことも覚えて貰っていて、可愛がってくださるんですよ。

こんなにりっぱなHP(→)があるなんて、知りませんでした。

これでいつでも購入できるように、なりましたよ。うれしい

では早速、開けてみましょう。



おっと、左側に何だか白い物が写り込んでいますね。

「5個も必要なの?」と娘達に怒られそうですが。。。

小さいので、お散歩バッグやおもちゃ箱にそれぞれ入れておきたいし。

これは、何かと言うと「布製ディスク・キーホルダー」です。



ぽぽちゃん、写真を撮るのにちょっと邪魔なんだけど。



入念なチェックですねぇ。



あぁやっと、まともな写真が撮れました。

直径80mm。重量約18g。

裏側は、こうなっています。

 
金具を外すと、ミニミニディスクになるんです。

転がして持って来い遊びをしたり、

ふわりと投げて、キャッチしたりして遊びます。

ぽぽとのお出かけカバンに付けても、可愛いかな。

これで遊んでいる様子は、別の機会にご紹介しますね。




楽しくなりそうな予感がしたら、応援お願いします。
 




たくさんあるんだから、たくさん遊んでくだちゃい。