さぁ、風も冷たくなって来たしもどりましょう。



来るときに通らなかった横道にそれてみると、

 
なんだか、石の台がありました。

よく皆さん、こう言うのの上でパシャッとしてますよね。

と言うことで、挑戦してみました。

なかなか目線の確保が難しいんですね。 
横をむいちゃったり、

 
目を瞑っちゃったり、

 
横を向いてさらにペロっとしちゃったり、



せっかく正面をむいたのに。。。

 
これが、やっとでしょうか。

写真が撮れたと思ったら、ピョンと台から飛び降りたぽぽ。

え~?びっくり

この台って、60センチくらいの高さがあるのよ。 

もうびっくりです。

 
何の花でしょうか。

のんびりと来た道をもどり、駐車場にたどり着きましたよ。

 

ママに抱えられ、車に乗り込んだのでした。






たっぷりとお散歩して、満足してくれたかな?





実はこの後、真っ直ぐには帰らなかったママ達でした。