トリミング後の写真は既にアップ済みですが、

トリミングの写真を、画像をお借りして、アップしたいと思います。

ぽぽは、プレイボウキッズのトリミングルーム を利用しています。

泡々、シャンプー中。


プロは凄い!!


お家シャンプーの時は、逃げる事ばっかり考えているのに。

このリラックスした表情。

ママシャンプーの時も、こんな顔してよ。


そしてブローが終わったら。


この笑顔。


私がこのトリミングルームに通うのには、ぽぽのこの笑顔があるからです。

もちろん可愛くカットしてくれるからでもあるんですけど、

今までトリミング後の写真は、チーンなお顔ばっかりだったんです。

緊張しているのかな?

負担なのかな?

それも仕方の無いことと思っていたんですけど、

ここではいつも、こ~んな笑顔の写真ばっかりなんです。

定期的に欠かせないトリミング。

可愛くするのはもちろんですが、出来るだけ負担を軽くしてあげたいですよね。




トリミングさえも楽しくしちゃうぽぽに、ポチっとお願いします。



今日は、予約投稿です。

河川敷へ遊びに行ってました。

トリミングしたばっかりなのに、今頃シャンプーしているかも。