昨日「わんころ日誌」のマルちゃんの食事が気に入ってしまい、

ぽぽも真似して 鮭の人参リゾット を作りました。




と思ったら、肝心の人参の入れ忘れ。テヘw

人参は入ってはいるんだけど、摩り下ろし人参を追加してリゾットにするつもりだったのに。

まっ、美味しそうにモグモグパクパクしてくれたから、いいか!

丸い錠剤はエビオスです。

毎回ではないけど、時々投入しています。




                        




先日、ポストに頼んだ覚えの無い封筒が入っていました。

 
開けて見ると、およぷく。

 
いつか仲良くなれるよね☆のムーマさんの

わんこのお洋服屋さんHappiest ★ Dog さんのおよぷくです。

カードには、少し早いけどサンタさんからのクリスマスプレゼント とあります。

直ぐにムーマさんにお礼のメールをしました。

すると、「サンタさんに頼まれて作ったので、私からのプレゼントでは無いですよ。」 と。。。

えっ?えっ? サンタさんはどなた??

頭が真っ白になってしまい、ブログの更新どころでは無くなってしまった私。

そしてサンタさん探しで、心が一杯に。

でもねぇ、「あなたがサンタさん?」って聞くのも野暮でしょ。 (一応候補はいますが 笑)

やっと、プレゼントをありがたくいただく決心ができました。

 
インナーとダウンジャケット。

こんなの欲しかったんです。

サンタさん。本当に本当にありがとうございました。ぺこり

ぽぽは本日トリミング予定です。

きれいになってから着せて、ご披露いたしますね。

ビフォーのぽぽ。

 
きれいになってから、着てみまちゅ。」 ペロリンチョ



サンタさんているんだなと思ったら、応援をお願いします。





子供の頃、「うちは仏教だ」と父に言われ、

クリスマスプレゼントらしい物を あまりもらった記憶が無い私。

半世紀以上生きてきて、初めてこんなに素敵な クリスマスプレゼントをサンタさんに頂きました。