ただいま、練習中。腕。

ず~っと練習中。ファイト

一緒に歩くことの難しさ。ファイッ!

まだまだだけど、ちょこっとご覧ください。

まずヒールポジション。


ここまでは、いいんだけどねぇ。はなまる

「さぁ、ママにツイテ。」


「そうそう、ママのお顔を見ながらね。」

 
「一応、足の存在は感じているかな。」


「あっ!よそ見した!」 うむ


「どうでもいいけど、歩き方変じゃない?(笑)」 ププ


「そうそう、きれいに歩いているかな?」



「ママの足は感じているんだけど、ママと目が合うともっといいね。」 惜しい


「さぁ、ストップよ。」


「あっ、ずれた。」

 
ストップしてオスワリする時に、どうしても身体が開いちゃう。

正面に回り込まなくなっただけ、進歩かしら?

 
「あ~ぁ。」残念ながら

 
ここでおやつをあげちゃ、駄目でしょう。 私。

多分だけど、1歩前へ出て、正しいヒールポジションであげないと、

ぽぽが混乱するんだわ。

ほんの10歩ほどでしたが、一緒に歩く練習をしてみました。

なかなか難しいの。




それでも頑張ったねと思ってもらえたら、応援お願いします。


一緒に歩く。

全部で16通りあるそうです。

ぽぽは、何種類を覚えられるんだろう。