日曜日はとっても良いお天気だったので、

ちょっと大きい公園に行って来ました。

ぽぽは、とっても楽しく過ごしましたが

写真はありませんの。

だって、ぽぽと遊んで、周りのワンコにご挨拶して、写真を撮る。

千手観音ではないので、無理でした。汗1

ぽぽの楽しかったお顔だけで、御免なさいね。


ぽぽったら、張り切りすぎて、おリボンは曲がっているし、お顔は泥だらけですよ。
 
とっても可愛いマルプーちゃんもいました。

写真を撮っておけば良かったぁ。

やっぱり秋は、公園が気持ちがいいですね。




とっても満足したぽぽに、ポチっとお願いします。



もっと可愛い写真を撮ってくだちゃい。」 とぽぽに怒られちゃいそう。