「引っ越し理由に高齢犬置き去り 飼い主から謝罪文、持病薬 「捨て場でない」憤慨 東京ドイツ村で保護 」



とても残念な話です。

犬を飼っているのに、犬の飼えない所に引っ越すな!ですよね。

JKT☆王子と戦うジャカルタ生活  でお馴染みのatsuko さんが聞いたら、なんておっしゃるでしょう。

王子を守るために、懸命に戦っているのに。

日本もまだまだこんな国なんだってことです。


ぽぽちゃんは、ランラン好きですよ。


そうだね。

じゃ、あんまり悪い子だと 首からお手紙ぶら下げて。。。




なんてことは、無い ですから~。


動物愛護週間に哀しいニュースに遭遇してしまいました。




カール君、穏やかに過ごせますように。

早く里親が見つかるといいね。


追記

東京・銀座の肌細胞再生ハーバルピール 信川 の情報によると

カール君、里親さんが見つかったそうです。

幸せになってね。