近くにある会員制のドッグラン。


登録しておくと、無料で使用できるんです。

管理はボランティアの方が、当番制でしてくれています。

でも草刈は、会員全員で行います。

最低、年2回のお手伝いが義務付けられているんですが、

先日の土曜日は、そのお掃除の日でした。

草ぼうぼうで、刈っても刈っても終わりません。


男の方が中心となって、大きなゴミ袋が積み上がって行きます。


さぁ、きれいにした後は お待ちかねの時間ですよ。


夕方だったせいか、動きが速かったせいか、何故か写真がブレブレになってしまいました。


ブレブレでも、とっても楽しそう。



走りつかれたのかな?



暑くなったら、草の上でクールダウン。


こんなお友達もいました。



追いかけっこも楽しんだんだけど、早すぎて全部ボツ。


台風のグルグルみたいになっていました。


今日も楽しかったね。




毎日楽しいぽぽちゃんに、ポチをお願いします。


3連休は、仕事ではなくて、お休みだったんです。


でもお休みは、何かと忙しくてPCの前になかなか座る時間がありません。

上記のように、草むしりにでかけたり、私のトリミングに行ったり、


ぽぽの健康診断に行ったり、G・レッスンに行ったり。

今日はこれから、父を訪問して来ます。


あっ、義母の様子も見に行かなくちゃ。


夕方までに、帰って来れるかしら。