あれ?

ぽぽが何かやってますよ。

危険注意報発令!



やめて~!

この間、ボタンを付け直したばっかりなのよ。

あ~ぁ。やられました。 ガックリ・・・



1個じゃなくて、5個くらいやられました。

ボタン付けって、面倒なのよ。

ちなみに、ボタンは割ってしまいますが、食べたり飲んだりはしません。

ぽぽのイタズラ。

色んなことをされました。

たとえば、コレ

 
気をつけていないと、現在進行形で、破壊中です。

テーブルの上に置いてあるんだけど、器用に持って来るんです。

これも、困るんですよね。



スプレーの先を噛んで、いくつ駄目にされたことか。

プラスチックの感触が好きなのかな。

気が付くとこんな事になっている時も。



おもちゃに飽きて、紙をビリビリと楽しんだようです。

でも、これは危ないからお願いだから、止めてね。




コードのカミカミ、幸いなことに最近はしなくなりました。

いつも、見ていない時にするんですよね。

散々、イタズラしたら満足ですか?





イタズラは止めようねのポチをお願いします。




うたた寝をしている時が、一番危ないの。